過去につくったものをまとめた

過去の制作物を一覧できるページを設けておくと、制作物を通して人となりや興味対象がざっくりと伝わったり、初対面の同業者とカンファレンスなどで実際に会ったときにも話が弾むのではないかと思い、そういうページをつくってみた。

r7kamura/works: 過去につくったもの

これまでの制作物について、タイトル・URL・1行の説明を添えたものを羅列したREADME.mdを1枚置いただけの簡素なリポジトリである。書き始めてみると楽しくなってしまって3時間ほど掛かってしまったものの、プログラミングを始めてからの活動を振り返るという意味ではなかなか有意義な時間だった。仮にr7kamura/resumeみたいな気合いを入れた名前でつくり始めてしまっていたら、一生完成することはなかっただろう。